ラ・ヴォーグっていつの間にか恋肌っていう名前に変わってました。別にどうでもいいけど。。。

私なりに長崎で脱毛をするならどこのサロンがいいのかって、情報収集してみたんです。そうしたら、やっぱり「恋肌」長崎店がいいのかなって結論になりました。

もちろん他にもあるけどね。

恋肌長崎店って、場所も長崎では人気があるオシャレな場所にあります。ちょっと離れてはいるけどディコ・アパルトマンとかパラノイアっていうバーもあったりします。
雑貨屋さんなどもあります。

とくに恋肌長崎店がある万屋町の裏通りって、穴場のようなお店があったりします。場所は、観光通り電停から、春雨の交差点をアーケード方面へ行き、浜の町アーケードを過ぎて交差点をわたった右手です目の前に十八銀行観光通り支店があります。

口コミとかを調べるととにかくスタッフの接客や対応がすばらしいみたいです。とくにカウンセリングはかなりじっくりと時間をかけてやってくれます。パッチテストもありますし、とにかく丁寧だそうです。

施術中も、いろんな質問に答えてくれるから、毛のことがいろいろとわかるようですよ。そういうコミュニケーションって大事ですよね。

恋肌のいちばんの売りは月額1,435円で脱毛できるってことですけど、実はこれ全身脱毛を完了するまでにかなり時間がかかるみたいです。一度に脱毛するパーツが数ヶ所なので、1年以上かかるみたいですから、その辺のじっくりとコースを選ばないといけないと思いました。

こんなに安いの?と思ったけど、カラクリはあるんですよね。ただ、脱毛の効果はいいので、ネットの口コミでは恋肌の評価は高かったです。

で、私としては恋肌でなら、最短半年で脱毛完了するスピードパックが良いなと思いました。料金も、たとえば6回で 92,406円だから、安いです。このスピードパックなら1回で全身脱毛ができるから、かなりお得ですよね。