カテゴリー: 未分類

きれいな女に憧れる長崎のミヨコです。

はじめまして!

長崎県長崎市に住む、アラサー手前??28歳のミヨコです。よろしくお願いします。

ブログをはじめてみたんですが、ちょっと緊張気味で、なにからかいていいのか迷いますので、まずは簡単にプロフィールを書きます。私は、長崎市に生まれ育ち、今も長崎で頑張ってOLをやっています。仕事は、印刷会社の事務をやっています。長崎北高から、長崎県立大学を卒業し、そのまま長崎で就職しました。会社は、一度、金融関連の会社に勤めてましたけど、辞めて、2年前から今の会社で働いています。

仕事はそれなりに満足しています。けど、問題はプライベートの充実度かな?やっぱり、高校や大学の同級生が、どんどん結婚して、出産してって、いう状況で、私は、彼氏も満足にできない状況です(T_T)

もうすぐ30歳だし、もう一つ女として、レベルアップできていない実情にジレンマを感じているんです。(^_^;)

そこで、まずは自分磨きというかオンナ磨きを頑張ろうと思っています。合コンとかでも、ある程度、モテなきゃ。やっぱり、まずは外見からってことで、ファッションやメイク、ヘアスタイル、あとエステとか。。。

幸いそんなに太っているわけではないので、美肌になるために脱毛も検討中です。知り合いは結構脱毛してますからね(^_^;)

私は見た目、よく言えば、ボーイッシュ・・・悪く言えば、女っぽくない(T_T)ので・・・

そんな、まだまだ頑張らないといけない私ですが、オンナ磨きへレベルアップしていこうと思っています。よろしく~(^o^)v

未分類